カカオトークやスカイプetc...今話題のスマホアプリで簡単友達探し!
名前:ドM
性別:男
地域:北海道
年代:20代前半
募集:とにかく募集
できればお相手の家,難しそうでしたらホテルで大丈夫です。ホテル代は,負担してもらえると助かります。かなりドSの遠慮をしない拷問プレイ平気な方じゃないと合わないかもです。簡単な手順を説明すると,最初に僕の口,腕を縛り,足は,M字で縛ってください。その後,針で僕の乳首を貫通させて次にお尻全体に画鋲を何個もしっかり奥まで刺してください。満遍なく隙間もあまりないぐらいビッシリ刺してほしいです。ちなみに乳首に刺すのは,長い方で尻に刺すのは,金色の短いよくある画鋲です。
次に画鋲刺さった状態の尻を思いっきりパドルでスパンキングして叩いてください。
最後に首から下の乳首周りや腕全体,脇付近,脚全体,股関節付近などにたくさん針刺してください。満遍なくガッツリお願いします。好きなだけ刺して構\いません。これも長い画鋲です。チンコと首から上,尻穴,手足の指以外ならどんどん刺しちゃってください。サンプル的な乳首周りと腕辺りの刺されてる画像メールで送るので理解してもらえたらと思います。一通り刺し終わり数分経ったら全部の針抜いて終了です。服着て解散です。泣いても叫んでも全く辞めずひたすら上記のことをしてくれるドSな方の連絡をお待ちしてます。こちらも本気で針拷問されたいです。メール添付で返信いただけたらこちらからメール致します。プロフは,175/60/23です。

Write:2023-11-14 22:14:02

レスを書き込む